らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

はらわたがにえくりかえる

そんな気持ちに一瞬にしてなった今。

 

眠れないなあ。

 

それにしても、背中のあたりから、かーってなんかでてるような、ピンピンの縦軸の何か。

 

怒ってるときに放出される目に見えない何か。

 

なんだろうなあ。

 

 

あんまり、怒ったり、傷ついたりしても周りに一切悟られることがないんだけど。

(すぐ顔に出るとは言われるんだけど、本当の腹の気持ちは全く読めないようだ)

 

 

ま、このケンシローみたいなオーラが出る時は、何かがあるときだけどさ。

 

 

いよいよ、好きなことを追求して、孤高の人生を歩みたくなった。

 

いつも踏み止まるんだけど、もうそろそろ視野に入れていいなって思える。

 

いろんなことがわかったしね。