らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

狐の種類

狐退治に勤しむ私だが、狐を見つけようとしているわけではない。

 

ただ、正体がわからないもの、を遊ばせて、現実での特徴を追っていくと、だんだんわかってくるのが

 

貧乏に至るもの

不幸に至るもの

 

でも、神への信仰を迷わせるものではないので、悪魔ではない気もした。今年のお誕生日精進は、悪魔祓いにしたので、それも効いてるのかなと思ってたら

 

なんと

 

共産主義

唯物論

 

の二本立てだとようやくわかり、それが、実は、中国のエネルギーだと、はっきりとわかった。

 

それが分かると、夫や息子と同じ土俵で相撲をとっていたのが、まるで違った世界観になった。

 

すごくわかりやすいのは、風俗界女子の世界。

 

傍若無人なのになぜかNo.1のあの子は、肉食女子で九尾系の狐。

 

メンヘラ気質で不幸臭がする庇護欲を煽る女の子は、プレアデスの狐。

 

もちろん、風俗界と縁遠くても、どんな職場でも同じような人は見当たるように、オラオラ系かナヨナヨ系か、だけの違いでしかない。

 

性を扱う風俗業界は、多くの人は、俯瞰して見れるからわかりやすいかもしれない。かと言って、どんな職場でもいらっしゃるのが普通なので、その点で、職種による憑依差はないとは分かる。

 

極端に特徴だけをとって言えば、九尾は中国だし、プレアデス狐は日本だ。そのエネルギーだけを言えば、中国は勝者という感じがするし、プレアデスは敗者という感じがする。

 

まあ、プレアデスは敗者だし、レプタリアンは勝者とも思えるが、それは、暴力下においての基準である。

 

まあ、そんな民主主義ではないもの、支配者を必要とする共産主義の特徴的な思想の実相すべてに、狐はバラエティよく満遍なくいらっしゃる。

 

つまり

 

敵を成敗する

敵をやっつける

 

には、成敗した、やっつけた方が正義になり、敗者は悪となる。だから、敵と味方が、必ずずーっといる。

 

 

あなたの考え方が、この域から出なければ、たいてい狐はいる。普通にいるもんだと思わない?

 

 

 

けど、敵を味方にするという正義に、かつ、勝者の支配ではなく勝者の教導があれば、みんな味方になる。

 

これになって、実践で、他者から見てもこういう考え方だと分かるまでの人になって、狐は排される。

 

まだまだ、私は、始まったばかり。

 

 

だから、まず、台湾を支援しようと思う。

 

ウイグル地区、台湾、香港を制圧し、属国とし、奴隷化し、自分達以外なら臓器移植などで命さえも利用する中国。

 

生きたウイグル人を殺し臓器移植をさせられた医師の告発が掲載されたThe Liberty 1月号

 

ググればいろんなところで、臓器移植の話は出るけど、日本のメディアは、なんにも知らせない。中国が日本を侵略しつつある形跡を、事実を知っても、まさか、で終わって知らせないメディア。

 

中国に制圧された国々にいる人たちは、発言を監視され削除されながら、ずーっと声をあげつづけている。

 

私は、まず、唯物論共産主義の九尾と戦うために、自分の思想を明言するために

 

台湾を支援する寄付をすることにした。

 

 

いじめられっこも、知らないうちにいじめっ子になってるのも、もー、いやだ。

 

私の輪廻に、ひとつも、要らない。