らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

副反応

フロンティアさん経由で、細胞核に影響しない記事を読み、我が家ではワクチン摂取が始まった。

 

職域接種はお断りしたので、ファイザーワクチンである。

 

発熱した。しんどかった。なので、お休みの今日である。昨日はとにかく眠った。

 

息子たちも来週末、2回目接種である。

 

 

息子たちも抵抗激しかった。どっちでもいいと思いつつ、何が不安かを聞きながら、どの不安要素も極端な話なので、淡々とそれはおかしいと話したら、息子たちも面倒になったのか、受けることになった。

 

すぐに発熱しやすい長男は控えてもいいと思っていたが、受けることになった。

 

 

彼の副反応は怖いな、うん。10代の接種率を見て、受けんでもよかったのではないかとは思う。何かを口実に、帰宅させたかっただけなのだが、口実なしに帰宅させれば良かったとは思った。

 

精神的に弱い息子なのだ。

 

 

痛かったし、しんどかったが、私としては、クソ忙しい日々が七月から続いていたので、小休憩がてら、な、ワクチン休日である。