らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

いきなり忙しくなった

昨日、ちょっとFOBに電話したら、今忙しいんでしょ、と言われた。なんでわかったのか、って聞いたら、電話がなくなったら、忙しいんだなって思う、って言われた。

 

どんだけFOBが好きなのか、私w

 

まぁ、それはよしとして、現在のわたしは、本当にいろんな出来事があって、時間が足りない。体を動かす忙しさではないので、体には不調がたまる。

 

動画研修を9月いっぱいで数十時間終わらせなければならない。ずっとほかっておいたので、短期間で無理な動画拝聴になってしまった。今日は仕事を休んで動画拝聴。

 

しかもお勉強の内容は、ずんと心が重たくなる内容。これが、目下のストレス。今も動画拝聴しながら、ブログを更新中←

 

ゆっくりひとの話を聞いている時間もない。

 

間をぬって、動かなくなった右肩を、フロンティアさんに教えてもらった治療院で鍼をしてもらう。整体のキャンセルがでたようで、見てもらったが、なんかものすごい時間がかかった。バキバキが怖かったが、腕の可動域が広がったのは感動した。でも、痛みはまだある。首自体はやはり可動域が狭いし、痛い。

 

くそう。

 

けど、首や肩のケアをするようになって、生活の状況がちょっと変わってきた。身軽にはなってきた。しんどさが減った。毎日、湿布を貼っているのだけど。

 

整体の人、は、硬すぎると言った。いろいろなところに行って言われすぎて、ちょっと商売的なあれなんじゃないのと疑う。

 

神の手のこの整体のひと、実は天狗さんである。まぁ、相手に有無を言わさない感じなどは、まさにそう。

 

修行僧とか僧兵とか過去世にありそうだなと、お店の内装を見て思った。そして、その施術する手の熱さをもって、ああ、そうなんだろうな、と確信した。

 

天狗さんって、結構、人がすきなんだよ。いたづら好きだけどさ。人情に熱いし、ミーハーだったりする。

 

わかりやすくて、好感はもてるけど、やはり、自分の思い通りにならないと気が済まないという気持ちは、比較的強いかもしれないな。

 

まぁ、とりあえず、時間が足りないってこと。

 

時間が足りないからって、無理することがいいことだとは思わない。自分を大事にしたい。