らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

10倍

仏に与えたぶん、10倍で与えられる。 たぶん、きっかり10倍。 実際はまだらに降ってくるけどさ。 でも、10倍なんだ。 負債ぶんもある。

水木しげる

水木しげるの霊言本 読み返すと、もう2016年には薄っすらわかってたんじゃないかなって思う。 そのまま、だもん。

いやなものはいやだ

いやなものはいやなんだ!! いやなものはいやだ!!

楽しいと思うこと

むかーし、私がエブリスタでお話(エッセイかな)書いていたころの読者さんからラインが来た。 この子は私を大好きでいてくれたのだった。 なんていうか、そうした、誰かを好きでいる、胸と魂のあいさで、じゅんっと音がしそうなしっとりとした想いを久しぶ…

妖怪大戦争

主に毎晩 寝る前に妖怪大戦争を誓いて寝る。 意識の自動化を使う。 方向を固めて、主の奴隷として機能する。

セフィロトツリー

自分の感情を識別できるうちは潜在意識には入れてないので 幸福感のある平静心で、微細な心の感じを探して、見つかったら注目して集中して知ろうすると良いでしょう (対抗する思想は、主がお持ちになられた想いと同じくしてある自分のそれ、つまり主と同通…

後ろで感じること

光をどう感じるかってやつ。 現実的には前にあるものを 自分の背後の感じから受け取って判断する。 感じ方をレクチャーしてから、いろいろ試してみてから、その感じ方をキープしたまま 読誦したり悪撃受けたりすると分かるかも。 あの世の情報って、現実の東…

反省手法その1

潜在意識の底とは程遠い表層意識に近い方のクリーニングだけど。それでもすっごい変わる。 滅尽反省 ①いまの人間関係のなかにあるモヤモヤに似ている過去の体験を思いだす ②過去の体験から、昔の自分を癒す ③自分と相手の絶対幸福(仏)をゴールとし、過去の…

愛国女子

そう、やってることは愛国女子。 しかし、幽体離脱ではなく、自分の魂を通じて潜在意識に没入する。 今回は、妖怪大戦争、と名付けている。

私がやったこと

今回のこと、を受けて、私がやったこと。 潜在意識から日本神道系の魔を祓うこと。 過去に美オーラの祈願をしたとき、シニアの研修もあいまてっか、とんでもない反省をしたことがある。そのときの反省は、まるで洗濯機に入ってるかのごとく、とんでもない質…

水木しげる

水木しげるの霊言本 読み返すと、もう2016年には薄っすらわかってたんじゃないかなって思う。 そのまま、だもん。

忙しすぎる

今回明らかにされたぶんだけの 潜在意識の魔を抜くのに 祈りと研修、悪撃、ヒーリング、反省、反省、反省で、、、 時間が足りない みんな、頑張れ

今回のこと

自分の所属するライングループでの一説 ◯祈りを実現してきた人はなんとなく分かると思うけど 祈りがただしく現象化するとき それを阻めるもの=魔 をくださない限りは、祈りは届かない。 下して祈りが聞き届けられたとしても、その間にかいくぐった魔は、現…