らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まわりまわって

聖書とか神話だとかホラーだとか、神秘主義だとか、いろいろな情報をかき集めて考えたら、昔よりずっとシンプルに考えられるようになった。 悪魔が主張する強みは、戦略のこだわり、なのかなと思う。 暴力が正義と思うやつは、暴力で滅ぶし 知力が正義と思う…

一般人なのに、そんなこと…

久しぶりの友人との電話。 宗教虐待への改善のための条例に大賛成だという話から、そもそもの阿部首相暗殺、旧統一教会の話になった。 あのとき、阿倍元首相を心配してヒーリングするかしないかを仲間うちで話してた。ヒーリングも何も、今の状態がどうかが…

くいっとやる

私の友人が現実でとんでもないことになった。 かねてからずーっと研修を受けた方がいいと何度も伝えていたところ、ようやく重い腰をあげた。 イエスの霊訓。 あれはとんでもない研修だって言って、なんでだって聞いたら どういう想いの持ち方をしたらいいか…

最近のこと

最近はあんまり、霊的なことに注目してないから、話せることがないんだけどさ でも、霊的な世界ってどんなことになってんだってことはさ わかる人にしか話ができないから 私もそういう話をした方が、読み手は楽しいんだろうと思うから、ちょっと考えたところ…

幽霊

幽霊がマジでいるんだってわかった頃の話。 私が知覚した霊的なものが妄想か、そうでないか、区別をつけるのに、私が気をつけていたことは、現実で裏がとれる、ということだった。 始めの頃はやり方などが分からなくて、ただやみくもに、統制とれもしないで…

はらわたがにえくりかえる

そんな気持ちに一瞬にしてなった今。 眠れないなあ。 それにしても、背中のあたりから、かーってなんかでてるような、ピンピンの縦軸の何か。 怒ってるときに放出される目に見えない何か。 なんだろうなあ。 あんまり、怒ったり、傷ついたりしても周りに一切…

おばあちゃんみたいだねって

久しぶりの友人と話をしてて、話のネタがなくなってしまって。 ネタがないわけじゃなくて、思うことや話したいことがとりわけあるわけじゃなくて。 肉体的にも精神的にも疲れてるんだなって。何より睡眠力がかなり低迷していて、起きた瞬間疲れてる。 肉体の…

新しいことをはじめる

世の中の流れに乗って。 ◯年末から株をはじめた。 知らないことばかりでとてもおもしろい。少額からはじめている。 ◯FXをやりたい。 まず、操作から笑 ◯iDeCo、ニーサを整える。 iDeCoはまだ始めてない。ニーサは、株式と同じ証券会社に統一したい。 ◯メルカ…

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 皆様にとって素晴らしい一年でありますように