らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

1時間おやすみした

帰宅してみると、身体がちょっと楽。疲れてたんだな、とか貧血ぎみだったんだな、とかいろいろ思う。私の仕事って、いろんなことをやるんだけど、そのいろんなことって、大学での授業の経験がちゃんと生きてるなあって最近思う。会議で発言を求められたり、…

わめいた

一番嫌いな仕事が片付かないので、一日中、その仕事に浸かってみたら、夕方たまらなくなって、お姉様方に甘えてわめいた。お姉様方は、現実的な助言をされたが、私の脳みそはすでにキャパを超えており、どのような観点も、うけつけやしない。耳を傾けて、聞…

ねえ、どう受け止める?

総裁先生の人生のお話。気づいたことがあって、あれれと思った話。総裁先生の人生の話でさ◯三顧の礼を受けて入社。◯リクルーターになったとき、自分よりも能力の低い人をリクルートするよう先輩から指導を受ける。のこの2点について、総裁先生をリクルートし…

さわださんへ

地球に飛来した宇宙の魂たちは、宇宙のどこかの惑星で輪廻してたでしょ。地球に飛来した宇宙の魂たちはさ、地球上の転生で、その惑星の思想を、無意識にぶつけ合うことになるじゃんね。でも、その地球の霊的世界は、エルカンターレが統括してる。また、エル…

すべてのあの世は

ああ、それも、そうか。天国も地獄も宇宙世の成れの果てか。全部か。一部かと思っていて、なりやすい、なりにくい、で地球人独自かと思ってたけど違うんだ。地球でこの世でエルカン信仰になれなかった成れの果てか。そらそうか。光だもんね。レプタリアンが…

起死回生3

起死回生をうつ流れが、ぐだろうグループでできてきた。もともと4年前くらいから、みんなでやりたいなあと話していた、起死回生とは、魂の兄弟を浮き出しして、信仰を練り返して、魂の兄弟の傾向を、リテイクのち成功するのではないかとも、だんだんわかって…