らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメ出し的なアレ

そういや、生き霊撃退を受けてきて 最初に気付いたことは ◯人の不幸は私のせいでない ◯私は私を幸せにしてよい だった。それは、私の魂にとっては、それでちょうどよい、表現なんだろう。

フロンティアさんへ

心に寄り添うシリーズは、もともと、映し方やまとまりはよかったと感じました。やはり、コンセプトやテーマの焦点が良かったのだと思います。認知度が高いところから、迫るのもよいかなと。 そうそう、ウォルトが言ってました。エッフェル塔とか、みんなが知…

ダメ出し的なアレ

私が、霊道が開いていると指摘されても、抗ってそんなことはないと言いはっていた頃。 いろいろ教えてもらって、1番最初に、守護霊と、今の自分が知らない、魂の友達、を思って、ただ、ただぼろぼろに泣きに泣いた。 その後すぐに、身体中に、何かがかけめぐ…

落ち着いた

映画を見てきて、ポルターガイストにあって…祈願受けてきて、明日やること山積みのまま、携帯いじり。 夢判断ー恐怖体験ー 映画、私的にすごくよかった。 オムニバスなのもいいし、ひねりも随所にあった。 オープニングもしっかりしてて、ミッドポイントも、…

支部の電気

、、、、LEDないって。 さすがにいやだし、嫌がらせ的なもの、しか、感じないから 祈願してくるわ 生霊には、私は疎いんだよね。無視しちゃうからね。

献CD

幽霊は見えるけど、神様や信仰はわからないって人のために 献CDをすることにした。 とりあえず、彼女的には、祓えればいいんじゃないかなと。

夢判断だった

新しい映画を見てから、友達に聞かれた。ちょっと詳しく話してみる。 夢判断ー恐怖体験 あんな風に見えてるの? あんな風には私は見えない。脳内で動画再生されるかんじ。 あれを仕事にしてないで、普通に仕事して生活してて、あんな風に見えると、さしさわ…

ポルターガイストー過去編ー

息子が愛くるしいちびっ子だった頃。 私が霊視ができるようになった頃。 なんかおるなーってわかったけど寝た。 疲れてたし。 夜中起き出したら、子どものおもちゃでさ 穴が空いた箱に、穴ぴったりの形を入れると音楽が鳴るおもちゃが鳴り出してね なんじゃ…

ポルターガイスト

今日も、すごく忙しい日だった。 そういや、さっきポルターガイストに合った。 支部の鍵閉めを2人でしてて、電気のスイッチを消したのに、消えなかった。 どっちのスイッチ? こっちも、そっちもオフだよって言ってておかしいねって話してたら 部屋の全部の…

相手の立場に立った…

なんだかんだ 今日も失敗。 後から考えて、あーあってかんじ。 自分の傲慢さが露見した日。 ただ、すぐすぐの反応は、そうなってしまうんだ。 心静かに、が難しい。

肩凝りを研究するー生き霊編ー

肩凝りは生き霊だと言われる。 たしかに、それはそう。 なぜって。。。 相手の立場に立って、相手の気持ちを共有するように理解する。 自分の視点はそこにあるけど、自分の感情は一切捨てるかんじ。 だから。強い生き霊の場合は、本当に来てる。けど、↑がで…

肩の凝りを研究するー補足ー

ふと思うたのだが。病気の理屈に似ている。三段階にしてみよう ①老廃物が貯まる →免疫力が低くなる ②筋肉が老廃物に圧迫されて、筋肉が緊張する →バイキンが入る、健康細胞が悪性に変化する ③痛みを各所にかんじる →発症する なるほど。じゃあ、祈願や研修な…

身体の凝り、を研究する

身体が重い。重力に負ける。むかつく。マッサージにお金なんか払いたくない。 と思っていたのだけど、だんだん、その辛さに負けて、マッサージにゆるく課金を続けてきた。 そして、我は悟った。 これは、身体のメンテナンスが必要なものだと。 運動をすると…

嫌なことをやらせる力

本人にとって 嫌なことをやらせるって 説得とか正しさじゃないんだよね わかってなくてできてないときは、指摘がいるけど わかっててできてないときは、甘やかしてもらいたいんだよね 私、ずいぶん、甘やかしてなかったかも。

運動不足

肩凝りが本当にやばい。 首はミシミシ言う 肩はゴリゴリ言う 私は事務系の仕事をしたことがあまりなくて。 あまりしたことがないんですよ。 だから、その辛さ、を知らなかった。 振り返れば、その仕事を半年ほど過ぎた頃に、頭痛。 今まで、悪霊憑依時にしか…

朝の反省

最近、寝つきが悪くて、眠りが浅すぎて、昨晩はマッサージに行った。 安かろう、悪かろう。 カッピングを久しぶりにやった。やっぱり血流が悪い。紫色がたくさん。そろそろ病院に行こうと思う。四十肩の。 変な夢を見た。なんか、私が混乱して暴れる夢。 ふ…

コロナになぜかかるのか

信者なのに、なんでコロナにかかったのかなあと、ゆきひめからラインがきた。 な、何、言ってんだ。 言葉を言いかえてみろ笑。 信者なのに、なんで風邪をひいたのかなあ? 信者なのに、なんで交通事故になったのかなあ? 信者なのに… (以下略 そりゃ、普通…

先に霊的に知ること。ー新種編ー

…白鬼っているの? しばらく沈黙した先に、呟いたFOBの言葉は、私の胸を高鳴らせた。コイツだ、と分かるとアドレナリンが一気にかけめぐった。 どうやって仕留めようか。まずは、調査をする必要がある。今の時点で、FOBは、白鬼を逃さないで固定したまま、白…

親愛なるS

昨日の、新種発見イベントを受けて、一番はじめに、思い出したSちゃん。 なんか同じようなこと、やっとったなあ、、という印象。 新種を撃退したからと言って、そこで終わるなんて、もったいない。その幹を、光に変えていくためのカリキュラムとして、何がで…

FOBのつぶやき。

以下、気をとりなして書いてくれたFOB の愚痴。→は私のコメント。◯はFOB ◯霊視中は基本周りが見えなくなる(会話や音とかは聞こえるけどほとんど記憶に残りません) →そのとおりです。三次元に意識が合わさってないからです。私、わりと自然と入ります。よくあ…

FOBの感想

らいらんのブログって、やってる方の大変さが全然伝わらないよ、あれじゃあ、わからないよって言うので、大変さを聞いてみた。 そしたら、無理だろ、って言う。 霊視できる人、にしかイメージ出来ん話だと思う、って言う。 うーむ。 まあ、そうか。

夫に話す。

まず、長男に話したこと、次男に話したこと、息子たちが話してくれたこと、を話した。 夫には、現実に起きたこの場面は、あかん感じだからと、先には伝えてあったので、彼は冷静に聞いていた。素晴らしい。 本日の、成果物、白い鬼の正体から分かる、その3人…

先に霊的に知ること。

先に霊的に知ること、は、結構役に立つ。 ただし、手慣れていないと、本当に、騙されるから気をつけること、というか 基本的には、それが分かる人からレクチャーを受けながら、だと思う。 私は、分かる人なのか、レクチャーを受けたのか、と言うと、どうでし…

私がそうだったんだけど

当たり前やんって思って、人に言っていたことが 私自身全然できてなかったことが 後から判明したときなんて 星の数ほどあるので 特に問題ない。恥ずかしいけど笑。 だって、そのときに、気づけなかったんだから仕方なくない? 失敗は、次回から、気をつけて…

新しいチャレンジ

息子や若い方を見ていると、若さにまぶしい。 若いって、経験不足でアップダウンしやすいけど、あれは体力があるからだと本当に思う。 かと言って、経験してないこと、は、私もアップダウンするので、新しいチャレンジをしなくなってきたのだけど やっぱり、…

試験

大事な試験がもうひとつあって。 私、ベストな状況でないまま、ノー勉で臨みました。結果は、惨憺たるもの。 自信があったけど間違えたもの、そもそも知らなかったから間違えたもの、問題文を読み間違えたもの、ありました。ちょっと悔しい。 維持できるかな…

貧乏神

貧乏神は根深いもの、で、どれだけ努力しても、浮かび上がるようにできているのか、、、 めっちゃでてくるやんけ笑 どんな精進も、パターンは、同じで、まずは自分を豊かな方に変えていき、それから、浮かび上がるあかん方の反省を重ねて、ちょっとずつ、ち…

嫁に会ってきた。

息子の嫁に会ってきた。仕事、早退きして。 うん、息子の嫁がどんな感じなのか、よくわかった。ポッピンパーティーのかすみ。 私の友人が慰めて、私にかすみが似てるとか言ってたけど、性格も、まるで似ていなかった。 息子の嫁は、ステージで輝いていた。前…

受かってしまった…

ここ数年、頭を悩ませていたことなんだけど、 むかーし、そのむかーし、なりたくて、頑張ってた時期は、ことごとく、運にも、自分の状況にも、見離されて、なれなかったもの、に ひょんとしたことから 偶然に、私の勘違いで応募したことから、その界隈に就労…

息子の歌声

長男の歌声がやばい。うますぎる。 録音してどっか送りたい。 同級生からは、顔も悪くないのに、なぜ、もうちょっとなんとかならんのか、と言われるらしい。痩せた方がいいとか。 学力にしても、理解は悪くないので、もうちょっとなんとかならんのか、と私は…