らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

肉が重い

肉が重い。 たまに、ひまし油を塗る。調子が良くなる。動こうと思う。 油が切れる。肉が重い。 ひまし油のルーティンを細やかにするといいのかな。

避けて通れない

怖いものって、避けてればいいか、って、私は思わない。 怖がらなくていい自分が成立しなければ、怖いものは怖いままだと思う。 もちろん、考える必要のないものもある。要は、臭いものに蓋をするのは、考えないと、後が大変だよね。 自分の人生を肯定したい…

プラスを打ち込む

◯プラスを打ち込む ◯マイナスを抜く シンプルに言えば、たいていは、この繰り返し。 不思議に思うこともあるなかで、自然に身についたこと、なんだけど、繰り返してくなかで、そうなんだろうなと思うこと。プラスを打つなら、マイナスに対応したプラスを打ち…

なるほどなあ…

だから、天使は、身を投げ出して、下に降りてきて、罪を断じたりしないで 頑張れ 大丈夫だよ 頑張ってるね 素晴らしいね って、どんな人にでも、正しい芽を育てるように、正しい芽に、お水を垂らそうと 声をかけるんだよね。 この世、にも、そういう人ってい…

見てしまった…

ついに、ジョーカーを見てしまった。あの強烈なジャケットは、目について仕方ない。 なんか、感じが似てるのが 悪人 愚行録 太宰治の小説 だなあって思いながら見てた。 自分を救ってくれる、愛してくれていると信じていた相手が、実は、その者の無知や愚か…

ずっと思ってきたこと

過去は残るというなら 金星離脱時の過酷なテストは、魂に刻まれただろうと思う。 そこから、ふりわけられて、各惑星に散ったなら、その魂に刻まれたそれが惑星のカルマにもなり得て その惑星に起きたことは、またカルマとなり、地球で繰り返されてきたなら …

何をしたいのか

未来の自己像を描くことができなくて、困ってきた。それは、自分の価値観が180度変わって、また、180度変わったときに、起きた。 どうしたら、180度変わったところの理解が、また180度変わったところの地点に融合するのか、全くわからなくなったからだ。 そ…

なんで幸せになれないのか

昨日、夫と話をしていて、幸せ、の基準が違うことがなんとなくわかった。 夫は、あれは悪霊憑依だとしか考えられないが、自然にやんだのは、信仰したからで、努力もしていない、今は悪霊憑依をその行為に感じる、という話でした。 それは、私も同様。 でも、…

経典CD音楽

私はデジタルミュージック派で、イチイチ購入ポチポチしているので、発売前に音楽を手に入れることはない。 DVDは、知らない間に母が購入していたりするので買わないようにしている。 何百冊も持ち歩ける、検索もできる、家族でシェアできる電子書籍が便利な…

嫉妬

理想の自分になれなかった絶望や悔しさ、に向き合わず、あきらめた時、なれなかったものを見ないで、 その絶望や悔しみが自分にあるとして向き合わないでいると その絶望や悔しさを波長同通させて 依存関係を作るように 奪う慈悲魔になってる構造を 自分の反…

うなぎを食べる

今日は、うなぎを食べた。 2週間前も、うなぎを食べた。 身体がうなぎを欲しているのだから仕方ない。 もう肉は食べれない。 息子のヤイヤイ病に、夫婦喧嘩しながら、必死で御法話をかけ流しながら お互いにお互いのわだかまりをかかえながら、 わだかまりを…

よく考えたら、職場の同僚や身近な人が 霊能者で、宇宙を語ったり、祓い方の基本を知っていたり、チャージの仕方や、反省の仕方を知っていたり 前世リーディングやマインドリーディングができたり テレビの世界、がそこにあるみたいでビックリするね。 へん…

職場で

職場で、視える人に出会ってしまった。 悪霊さん達をよくお持ち帰りして、困っていると聞いた。 仕方がない、話を聞くことにした、として、話を聞いているうちに、自分が話をしていることに気づいて、自分が話したいから話したものを引き寄せるのだとわかっ…