らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

貴女は美しい

さっき、生き霊とばしてきたひとに ヒーリングとか悪撃したら やっぱり何かついてたから、見てたら、 本当かわいそうなことになってる幽霊 (地獄霊かな だったから 貴女は美しいって叫んだら、 見えなくなってしまった… ちゃんと上がってるといいな。 久し…

つまらない

つまらないのです。 毎日に発見がなくてつまらないのです。 エガちゃんになれなくて、つまらないのです。 そんなつまらない毎日の鬱屈した私に付き合ってくれたお姉さまに脱帽。 幸せを感じるように毎日に幸せを見つける、もいいんだけど というか、無関心が…

いやなことはなくならない

嫌なことはなくならないから、それをなくそう、なくそうって行動するよりかは、 ひとの善性を信じて育むように 嫌な出来事を甘んじて受け入れて ひとの善性を刺激するように、信じる言葉をかけて、努力をし続けるほうが、ずっと効果は高いと思うなあ…。

押しの強さに弱い

押しの強さに弱くて 嫌だなあって思うことや自分にデメリットしかないのに 押しの強さに辟易して どうでもよくなること、 どうでもよくなって嫌な気持ちを我慢してれば過ぎ去るからいいや ってなって経験したことがあるなら 狐にいじめられてるかも、しれな…

九尾よ、こんにちは

夕方、ファルコン(犬みたいな龍)を霊視したK君から電話があって、いろいろお話した。 ◯狐のこと ◯狐がどの時点で波長同通するのか ◯波長同通ではない、下々の魂だから致し方ない影響 ◯その処し方 ◯プレアデスルーツとレプタリアンルーツの狐の見分け方 そ…

高級ランチ

ランチのお写真を撮ろうと思ったのに、お喋りに夢中で、撮れなかった。。。。 湯葉のお料理づくしで、これでもか、これでもか、と湯葉攻撃だった。 以前、肉の高級ランチでお腹パンパンになり過ぎて学習して、肉をはずしたのにもかかわらず、湯葉のちょこち…

いえーい

明日は、隣だったお姉さんと 高級ランチだぜえええ

予知どおり

次の職場で学ぶことは、だいたい予想がつくって言っていたけど、本当にその通りになった。 上司の話を聞いてるうちに、何回かのお客さんとのやりとりを経験してそのお客さんに思ったことが溢れて来てしまって、つい、泣いてしまった。 ただ、現状を受け入れ…

怒れない

空心の怒りのときは、こちらは全く怒りを感じていない。 あれが怒りというには、あんまりではないか、と思うくらい、分かりにくい。 だから、怒れなくていいと思う。空心の怒りって、怒りを感じてなくて、どちらかというと、「気に入らない」感じだと思うん…

経済的なこと

ずーっとどうやったら経済的成功をおさめられるのかなあって考えている。 いろんな仕組みを実践したりして、どうなっているのか、分かってきたくせに そもそもに、その素になる、〜したいという過程が、私に枯渇していることを知る。 けど、その枯渇は、あり…

姉妹で法談

真ん中妹への愛が爆発したまま、 ヨイショっと、うちのご本尊に どうしようもないほどの狐の反省データを抱えたまま ウンウン唸りながら祈りながら (反省が必要な祈りには心のうねりがある) だんだん問答になってきて 場を離れようとしたら、待ちなさいと…

スペシャルな言葉

ほっこり癒される瞬間がある。 何気ないこと、だけど、集中しているときには起きないほっこり。 私は、集中と脱感の差が激しいし、集中している状態が長いので、ひとから、仕事ができるようによく見られる。 けど、極度に集中しているのが途切れると、不注意…

狐にできないこと

○両親に心から感謝すること、愛すること ○先祖に心から感謝すること、愛すること ○現在に幸福を感じていて、向上心に隠れた「名誉欲」がないこと ○平凡な幸福を味わうこと ○お勉強を息するように無理なく楽しんでやっていること ○人脈をコネクションとして操…

眉間にある梵字

ずーーと昔、夫の眉間に、梵字があらわれていて、それがなんなのか、ずーーーとわからなかった。何かを信仰していた証ではないかと思った。 阿含ではないかな、とはじめは思った。キリークの梵字に近い象形だった。でも、ちょっと違うんだ。よくわからない。…

あれを目指す

ゴリ子が、支部ご巡錫されていた総裁先生を出待ちして、道路向こうの電信柱から隠れながら様子を見ていたことがある。 私は、そのご巡錫のご法話を拝聴することはできなかった。よく覚えている。その後の磁場で、三帰式をさせていただいたからww そして、…

家系につくアレ

当会では、家系に憑依して代々、子孫に受け継いでいる悪霊を「おなじみさん」と呼ぶ。その「おなじみさん」を見抜くのは難しいばかりか、その「おなじみさん」への対処法も明確ではない。 ○そのあたりは、えらいお坊さんにお願いして悪霊を成仏させるのと同…

もふもふ

「もふもふ〜、もふもふ〜」ってうちの猫ちゃんのお腹のもふもふに顔を埋めることがあるのだけど、 うちの猫ちゃん、最近、そういや もふもふってワードでこっちを見ることが多くなった。

キュウビ

以下はWIKIPEDIAより 「京都伏見稲荷大社」 伏見稲荷大社(ふしみいなりたいしゃ)は、京都府京都市伏見区深草にある神社。式内社(名神大社)、二十二社(上七社)の一社。旧社格は官幣大社で、現在は神社本庁に属さない単立神社。 旧称は「稲荷神社」。稲…

偽神という存在

伝道者さんからいろんな霊的なことをミラクルなやり方でいろいろ教わることが多かった私は、「大黒天と弁才天」は相性がいいことや、天部は菩薩とは違って、ちょっとちゃらんぽらんだから、菩薩とは合わない等もなんとなくわかってきた。 菩薩は、学級委員。…

宝厳寺 行ってみてね!!

伝道者さんから、「宝厳寺」に行くといいですよ、と言われた。言われたので、行ってみることにした。 「貴方に縁がある神様がいらっしゃいますよ」とのことだった。 会社でいうと、ひとつのグループ会社の支社長にあたる神様がそこにいらっしゃる。私はその…

神を調べる。

古代の神々のなかでは、神ではないのに、神だと偽ったものが奉られて信仰されてきた過去がある。 10年前、こうした霊的な世界があることを知った私は、知識が増えるにつれ、いろんな宗教の神々や信仰観、思想を調べた。自分の過去世が判明したり、指摘され…

掃除終了

衣替えも、子どもたちが帰寮した残骸の処理も終了した。今年一年の目標は、○○検定受験と、2つほど試験を受ける予定なので、その勉強する資料を本棚に置いた。本棚はパンパンで、いくつかの児童文学書をダンボールに詰めて倉庫にしまおうか、廃棄してしまお…

生誕館

ある子が生誕館に宿泊を決めた日くらいから、毎日、お坊さんが夢に出てきて、ありがたい説法をしてくださって、ふんふん、ふんふん、と聞くのだと言う。 朝起きると、内容はすっかり忘れてしまうのだが、、 (このあと、毎日が少しずつ変わるのは、お勉強を…

指導霊様様

1日いちにち、指導霊に指導をお願いするって大事だなあって思う。 毎日、なんだか、発見がたくさん。 1日で、見方がこんなにも変わる。 私は、デジタルミュージックで聴く。 CDとは販売期日がずれているので、タイミングが合わないと、今回みたいに、忘れ…

ちなみに腰がやられた

この前の夢で見た祓われた箇所 見事に、掃除してる最中に、痛めた。 きっと、弱ってたんだな。 霊体がかげると、損傷しやすい。

憑かないひとはいない

私自身がお勉強をめちゃくちゃしてるのを知っている方が、 私自身の波長同通する魔のあぶりだしについて、報告を聞くとびっくりされることがわりと多い。 私のお勉強や、私の法友グループ、ぐだろう、では、私自身の勉強スタイルが影響を生んでいて当たり前…

ヒント

秦氏建立神社 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/伏見稲荷大社 荼枳尼天 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/荼枳尼天 狐の種類 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/妖狐 見たことある狐 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/野狐 https://ja.m.wikipedia.org/wiki/…

近況

夢のなかで、伝道師さんに弟子入りする夢を見た。 弟子入りするにはしたが、左腰あたりに何かいたらしく、怪訝な顔をして準備した後、祓われた。 変な虫がはがれて (吸血するやまのなかに生息する虫みたいな) しびれがやまるという夢だった。 ゴリ子と、昔…

掃除

掃除がすすまない…

見つけた

画皮、いつ、どこで、どうして、縁がついたか、見つけた。