らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

隣のおねえさん

今日、隣のおねえさんとお別れした。 駐車場までの道に、桜が咲いていて、桜を見たときに、最後だという妙な実感があった。 帰宅して今、なんでかよくわからないけど、父がセンチメンタルな歌メドレーを流していて (父はうちの名DJ よくわからないセンチメ…

休憩中

4月第二週になるまで、お休みしますからね。 ごめんなさい。 息子たちが帰宅しています。

タバコと霊能

タバコはよくないらしい。 睡眠中に、左と右について教えてくれた人がいて 過去に与えられた何かが左 (他人の右と自分の左の組み合わせ) 過去に与えた何かが右 (自分の右と他人の左の組み合わせ) を回転していて4分割の層があり、中に核があるとか言って…

前職での同僚

昨日、前職の同僚の2人、から、連絡をもらった。 1人はひとまわり年下の、1人はひとまわり年上の。 ひとまわり年下の子は立派な指導者になっており、ひとまわり年上の方はやっぱり暖かさがある方であった。 今日のお客さんは、ふわっと、私の前職の気持ち、…

こんなにも

こんなにも簡単なのに 神様に近づく努力を現実でするとき 壁を撃ち破ること自体は本当に難しい。

真面目過ぎる

人の言葉は、たいていは、心は言葉どおりではないので その心が理解できると うまくコミュニケーションができる。 そういうふうに生きてきたときは、とても楽だったけど 理想を目標として、が観点として欠けていただけなのに 言葉を大切にするあまりに、また…

少しずつ

あの後、母が何かを反省したら、母の妹が少し様子がよくなったのを見て こういうことか、とわかったと言っていた。その顔つきは、哀しみが含まれていた。 自分の反省と改善、だけで十分だとわかったときの、厳しさへの理解は、ちょっとした、表現がしづらい…

夢と潜在意識と魔と

息子が見た夢というのは以下 駄菓子屋Aにいた息子には、隣の駄菓子屋Bにいたある親子の会話が聞こえてくる。 はじめは何気ない会話であったのだが、その会話がだんだんと緊迫してくる。 5歳児くらいの子と母親は、仲良く会話をしていのだが、母親が「5歳児…

おーいぇー

私は、とても、ご機嫌である。 実は、若き精鋭部隊に、魔法の使い方を教えたあの日、でかける前に、私有地で、対物事故をした。 チリチリするようなイライラが続いていて、精神的な疲労がマックスになっていた。 ので、外界と遮断する方法で対処していたら、…

補足

もちろん、シュウホウは、自分は方向指示器であって、その方向指示器の性能についての教示である。 方向指示器をマルチタスクって難しいように見えるかもしれないけど 光は手のひらからだけで出るものじゃないでしょ? それ以外の光が出る体の部位を使って、…

いつのまにか

1000pv ありがとうございます!!

若き精鋭

今日は、シュウホウのやり方を教えて欲しいとのことで、霊能1人B、霊能ビギナー1人A、何年もかけて仕込んできた妹C、を相手に、好きなように、私がわかる範囲で教えてきた。 ひとりずつ、自分以外の相手に、いつもやるやり方の行程で、悪撃をやってもらい …

問題点は目標達成に向けて適切な。。。

問題点へは、目標達成に向けて、適切な対応で行う、ことで処理される。 この適切な対応、自体は、この世にあふれている無駄を多少垣間見ることができる何か、のなかにある。その悪たるなにかの無駄を省いたところが、一番効率がよい手立て、になる。 このあ…

わかっていてもできない

まぁ、スマートにすぐにできるようになるわけでもなくてね。 たとえば、餓鬼だと判断する、ことの課題が来ているときは、その方と距離を置いたり、喧嘩したり、別離があったりもするから、 現象そのものをとって、自分ができていない、精進していない、とも…

祈願の光

母には、縁起の理法をなかったことにしてご利益をいただけるものではない、との話をした。具体的な話をしていくと長くなるので、今夜はやめようと思う。知りたい波動をキャッチしたら、明日書いてみようと思う。 祈願、というものは、その結果に応じた必要な…

補足

布施をするときの心を見つめてみましょう。 1 かわいそうなひとを救いたいための布施なのか 2 かわいそうなひとを幸福になれるよう育てたい布施なのか 3 かわいそうなひとを幸福になるよう育てる発展させるひとを支援するための布施なのか 自分はどれなの…

餓鬼退治

なんだか、「餓鬼にはどうしたらいいのか」知りたいひとがいるような気がしたので、そっちを先に書くわね。 まず、餓鬼だとか、餓鬼のバックにいる修羅だとかを見抜く方が大事なのよ。 どうしてかって?判断が難しいでしょう? でも、見抜くことはとても簡単…

便秘には

オリーブオイルやサラダ油を使った料理を食べるといいわよ。

本人は正義だと思っている

今日ね、うちのお母さんが実妹のクモ膜下出血の事案が起きたときに祈願を受けたんだけどね それにまつわって、いろいろお話してきたことを書こうと思うの。 今日、やっと、そのあたりの法施ができたからね。 具体的な出来事と具体的な法の構造が理解できたら…

餓鬼道から出るためには

餓鬼(がき、梵: preta、巴: peta、音写: 薜茘多)とは、仏教の世界観である六道において餓鬼道(餓鬼の世界)に生まれた者。原語の preta (プレータ)はかつては死者の霊を指したが、仏教において輪廻転生の生存形態である六道に組み込まれた。 preta は鬼…

施餓鬼

施餓鬼について知らない人に、あの世での施餓鬼とはどういうことか、この世での施餓鬼とはどういうことか、書いてみるね。 ちょっと休憩する。

5歳位の男の子

ちなみに、H氏の魔は、こどもの姿ででてくる。しかも、不遇な子のイメージで、さみしい、かなしい、つらい、愛してほしい、という波動がでている。 そこからひっくり返ると、「狂ったピエロ」みたいなひとになる。 そこから、メンタルを落としてひどく泣きひ…

ふううむ

昨日のゆきひめさんとのソレは、わりと長く続いたが、はっきりとした収穫はなかった。 はじめは、「感謝の気持ちが溢れだすことができない」自分の心がどうしてそうなってんのか、ということから始まった。 ああでもない、こうでもない、と話をしていたとこ…

お姉さまは偉大

お姉さま方に、私のいろいろを聞いてもらいながら、聞いているうちに、だんだん悲しくなって、しまった私。 つっこんでいろいろ聞いてくれたお姉さまや、私の衝撃のぶつぶつを聞いてくれたふろんてぃあさんや、いろんなことを教えてくれたお姉さまがいるので…

らいらレッスン1

マジカルな心のお勉強だよ!! らいらのお友達は、霊能でなかったはずなのに、なんだか、お勉強を一緒にやっていったからなのか、心の感じをつかみとって、それが良くないものかどうかの判断が、なぜか、できるようになっちゃったよ!! そんなお友達は、も…

私はね

さっき、フロンティアさんに10分時間をくださいって言って、40分も喋ってしまった。 どーしても受け入れられなくて 冷静な判断ができるフロンティアさんに聞いてもらいたかった事実があって アレやろ、◯◯◯◯族やろ とか言われて、げらげら笑って、楽しい時間…

それに裏ではですね

お姉さまがたにいろいろ聞いてみるなかで、どうして、いろいろ聞いてまわってるかを聞いてくださった方がいらしてねえ… 時間もかけて、懇切丁寧に情報を聞いてくださってねえ そのなかでいろんな情報を得ましてねえ… その情報も込みでの判断としました。 と…

貴方の守護霊は生きている人間のところに行ける

ひとの守護霊がこちらにコンニチワと来ることがある。私の守護霊もコンニチワとお伺いすることもある。 でもって、そのひとと守護霊は、ほんとーーーーーーにそっくり。 霊体として別に持っているのにもかかわらず、言葉の反応もそーーーっくり。 むかーし、…

でもね

あの高潔なぎぎたん(私の守護霊)が、そんなメソメソするようには思えないのよね。 もうちょっと調査する必要を感じる。 FOBがイタコしたやつ、ちょっと私にしては、女性的過ぎるんだよ。 (もっと言うと、ぎぎたんは、あんなに喋らない) 宗教霊に関しては…

メインポジション(追記あり)

実は、あかん方向になってしまった私の守護霊は、私のメインポジションにある守護霊さんである。つまり、次の転生で生まれる魂である。 そして、この守護霊の傾向というか性質は、とても、プレアデスらしい気質がある。 芸術系に特化している魂なので、バレ…