らいらの部屋

らいらの霊能精進日記

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れてた。 私は、あの世のことを伝えられる、くらいにはなりたいと思って データが自分だけでなくひとにもいくつも積み上って、こうだ、と確信した話しか、記事にはしません。 でも、数ヶ月から年を観察して一貫性があると思われても やはり、まだ、イレギ…

お願い事2【追記】

でも、基本的には、霊体質さんとそうでない方々の目標とすることは同じです。身体障害者も健常者も、「生きていくこと」は変わりないのと同じように。友人のように「筋肉」で足を動かして歩いているか、「悟り」で霊障を振り払うか、それは、まったく同じで…

お願いごと

霊体質の方もそうでない方も、ちょっと変な界隈のことに関心を持ってお読みになられてると思うんですが、ふろんてぃあさんと話をしていて、ああ、そうなんだなと思ったことがあったので、思いの丈を書いてみることにしました。お気づきの方もいらっしゃるか…

雑記

私は、お金の悟り、がほぼないようです。お金、のことを考えると、「わからない」しかでてこないのです。稼ぎ方を知らないとは言いません。でも、対価報酬だと思うので、稼ぎたかったら「働け」と思うんです。でも、「働く」と対価は同じだなって思ったとき…

感謝の瞑想のその次にやること

自分がつくりたい地上ユートピア化のイメージをすることその質は、法に則っていて肉体修行よろしく三次元を否定しないで、三次元をよりよくしていくもっと現実的なことを通して思想が展開していくようななにかを考えること、日常の時間ずーーっと考え深める…

瞑想法

さて、ようやく入っていきましたねぇ。富をおろす瞑想法。ここまで来たら、今日のテーマは少しわかると思うんです。富をおろす、ということは、つまるところ、地上ユートピア化、ということなんです。なのでね、まず、誓願してください。「世界宗教を」ここ…

光が常態化するためにやること

○毎日、お経は7篇読むことはありませんが、その7篇を読み深めてください。字面だけでなく、経典を読むこととお経をつなげて、自分の日常への状態をあげていきます。ひとのことを見ないでください。自分の行動(心・言葉・行い)だけを律してください。決し…

富の引き寄せ方 3

そのゴールデンチューブのなかにはいったときの「感覚」と実現までの「道のり」の感覚に近いものがハリーポッターにあったので探していましたが、見つかりませんでした。後で、ハリポタ祭りをして探してみることにします。天上界からの「指導」を受けている…

富の引き寄せ方 2

数年前に、「主と一体」になるマインドセットだったかな、自分でやったんですよ。この話は、ささとスルーしてください。その日から、3日とまたず、自分のほしいものをひとが持ってくる、という事態が続きました。ねらってやったわけではありません。ただ、…

富の引き寄せ方

私が体感して思うこと、を書きます。それぞれの状態があるので、それを考えてトレーニングしましょう。精舎にはいろんな手立て、があるので、ご自身にあったところから、はじめるといいかもしれません。「お得な精進の仕方」、でもこれは「絶対に外したらだ…

ゲシュタルトの祈り

ヲタの私は、これってどういうことかなって、考えるとき、とにかく調査しまくる。 自他別個にあらず一体なり ともに仏子の兄弟なり ってぶぶんのことと 現代の法難シリーズだとか 魔がひとに考えるそれの違いについて考えてたの。 違いなんて明白で、方向は…

明日のテーマ

スケールの大きなお題をいただきました。富の引き寄せの瞑想法についてです。ゆっくり、明日、ながったらしく、書いてみたいと思います。でも、ちょっとだけ言うときます。実は、私達は常に富をいただいているので実は、私達は常に引き寄せている、のでした…

嫉妬というワード

ブログテーマを提案してくださった方、ごめんなさい。ちょっと、気持ちをおさめるために、先程起こったことを書かせてください。私は、裏表がないと言いましたが、このブログも、現在只今の心で書いているので、どうしても、今さっき、妹と話をしていたこと…

霊体質

霊体質の子って、いろんなことを感じやすいから「精進がしやすい」かもしれない。でも、霊体質の子の精進って、生半可なものではない、って思う。少なくとも、私は、生半可ではなかった。周囲を見ていても思う。ドロップアウトしやすいとも思う。それは、ど…

sweets

自分の好きなお菓子を食べるのは 気分がとてもよいとき、か、 怒る前に怒らないようにするとき、か ひとに何か食べさせてやりたい、いい気分のとき。 自分の好きなお菓子を食べる ↓↑ 気分がいいとき

自分ぴったりの研修

自分ぴったりの研修の探し方。1,守護霊にお祈りするそのあと、ふわふわにこにこしていると、ひとが雑談で教えてくれる研修、がでてくると思います。その研修についていろいろ聞いてみるんですよ。詳しい内容を。その内容は聞いておいて損はありません。だ…

剣と杖

どんなときにどんな祈りをするのか?…私のブログで話すことを全部読まれている方は、あまりにもマニアック過ぎて、世界観が違いすぎて、よくわからない方が多いと思います。ですから、私の感覚、が、通常と一緒かどうか、は、わからないです。なので、自分を…

マインドセット

マインドセット、って時間かかるんですよ。今の自分にとって、ちょっとむずかしい内容だと心が抵抗する力のほうが大きすぎて。しかも、そのマインドセット、って、守護霊がやったほうがいいよ、と言っているのならまだしも、ひとから言われてできないのであ…

実務のできない上司とうまく付き合う方法

仕事と愛、に書いてありますね。第四象限の話です。 この本に書いてあるとおりにおやりになられればいいと思います。実際のところ、は、それぞれにあったサバイバル法で、一緒ではないと思います。私の場合は、先回って、懸念されることを取り除きます。取り…

人間関係について

私の人間関係の持ち方はとても特殊なので、参考になるかどうかわからないけど、お題をもらったので、書いてみます。私、裏表ないんです。話していることと思っていることは、現実でも「同じ」なんです。話していることと「思っていること」がかけ離れている…

自分に自信をもつためには

公式アカウントからアンケートをとって、ブログテーマをいただきまして、その回答を伝えていこうと思います!!自分に自信がない理由を探した方からお聞きしますと、劣等感があるから自分を信じられないんだということで、劣等感をなくそうと自分を褒めるよ…

今日は終了

これ、私が書くひとになるって、創作じゃないんじゃないかと思った。私の霊能日記ほど、リアルな話、ないじゃんね。それに、私も書きやすいし。私の書きたい小説は、こういった「魔を本気で祓う」話だったんだけど、私の日記そのものがすでに、降魔の話じゃ…

ラップ音の正体

ああ、忘れてた。ラップ音が鳴る場合のエクソシストって、生霊と悪魔がねじこまれたときのやつだな、ってわかった。私のデータだけだとわからなかった。何人ものデータを重ねていくと、イレギュラーなものがでてきたからだ。そのイレギュラーは、人に対して…

母へのエクソシスト(追記あり)

ハトホルピラミッドの悪魔の総攻撃を受けていると思われる私は、今の所、順調に法施ができているように思われる。ちょっといい気になって足元をすくわれないようにしたいなとは思うけれど、「優しく」「癒やし」ながら「法」を「伝える」「無償の愛」だった…

昨日のエクソシスト3

はぁ、はぁ、ここから悪魔祓いになっていきますが、その悪魔を彼に知らせるために、私は、「私を被検体」にして、どういうことがどういうふうに起こっているのか、体験させる流れに入ります。肩が痛いくらいでぴゃーぴゃーわめくなw私などは年中肩こりだわ…

昨日のエクソシスト2

さて、「痛い」ことになっているK君にとっては、この「痛みの原因」は彼女なので、彼女をどうにかこらしめたい、とのことで、因果応報的にそれはどうか、と相成り。私の生霊の対峙の仕方を伝えるところで、よぶんな解説をいれてしまったので、続けます。昨晩…

昨日のエクソシスト

昨晩、うら若き精鋭部隊とタロット占いをした後、K君にコンタクトをとった。一昨日の晩、彼から連絡があったのに、不在着信になったままだったからだ。電話がしたかったと言っていたが、何かあるに違いないと思った。軽い雑談をした後、本題に入った。以前、…

尋ねてみた

殺人鬼波動を出した旦那に心配をして、無償の愛、ではないだろう私、を聞いてみた。 「もし、貴方が私を失うとしたら、どんなとき?」 ちょっと考えてから 「らいらが何かに没頭してるとき」 …四六時中、失ってんな、こりゃ。 私自身がえらく霊的だから、こ…

旧約聖書 偽外伝 エノク書 第6章

昨日の昼頃、散歩をしていたら、シェミハザって聞こえた。昨晩まで、名前が何回か聞こえたので、調べることにした。以前も、アキアカネ、アキ…が聞こえてきたので、インターネットで調べていて、アキアネのことを言いたかったのだとわかった。なので、調べて…

カードキャプターらいら

カードをお勉強しているうちに、わかったことがあった。カードが主張する意味を把握すると、「仲良くなる」感じがする。そうなると、自分の言葉で「説明できるようになる」。解説に書いていない内容まで、あとからあとから言葉がでてくるので、なんかおもし…